ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

<< ☆予告☆ | main | 証明写真 >>

お知らせでー♪

リンク1つ増えました♪

お友達、瀬口昌代ちゃんのブログです(≧∀≦)
彼女は賢い子だと思い続けて早10年。。。
相も変わらず素敵な思考回路してます!

何を食べたら昌代のような発想を持てるようになるんじゃろ…(・ω・)

可愛いくせにおもろい、という最強の武器の持ち主です☆
是非リンクのページから遊びに行ってみて下さい♪

後日、オープンからのリンクをしてくれている方々を
ブログ内で紹介させて下さいo(^_^)o
(順番的に逆ですか?…ごめんなさいぃ〜。。。)

*本日より(気紛れに)コメント欄を開いてみました(´∀`)/
コメント
広島弁を垣間見た(笑)
コメント復活おめでとう!
  • ryoko
  • 2008/04/07 8:39 PM
あは☆多分りょーちゃんの影響(´∀`)
あ!この子も広島出身だよ〜(^-^)/
  • ゆき
  • 2008/04/07 9:57 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ