ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

<< ☆スケバンの旅立ち☆ | main |

☆夏の暑さにぴったりな一杯☆

  • 2017.08.27 Sunday
  • -
  • 21:46
  • -

IMG_2941.JPG

【ShibuyaVoice】

アップが間に合っていない回がたくさんあるのですが…ひとまず先週の8月21日放送分!

BCLカンパニー ベキュアハニー PR担当
吉田恵美さんにお越しいただきました!

この日は、記録的な夏の長雨がようやく明けた晴れの日。
夏生まれパワー発揮して、暑さが戻った日でした^ ^

そんな日にぴったりの、添加物のないヘルシーでフレッシュなスムージーやジュースを提供している、
ハニーズキッチンのドリンクたちをご紹介いただきました(*≧∀≦*)

OAでも触れましたが、私、ハニーズキッチンが生まれたブランドのベキュアハニーがとても好きで、
自分にも、お友達のプレゼントにもよく立ち寄るお店だったので、
ShibuyaVoiceにいつかはお越しいただきたいとひっそり片想いしていた企業さまだったのです。

大好きなブランドのジュースバーの、期間限定ドリンクを生試飲できるというなんとも贅沢な時間まで設けていただき、
8月いっぱいまでのメニューの、
丸ごとグレープフルーツスムージー
ピュアメロンジュース
グリーンパクチージュース
3種類を順に飲み比べ。

見た目も味も、夏にぴったりなドリンクなんですが、
飲み心地や食感、爽やかだったり、フルーツそのものの甘さに驚いたり、
特徴のある味の食材と他のフルーツや野菜を合わせたバランスが絶妙だったりと、
3つとも個性派だったことがとても印象に残りました。

夏の疲れを癒して秋の支度をしたいみなさんに一度は試していただきたいドリンクです!

その他、レギュラーメニューも豊富で、
オーダーしてから作ってもらえるシステムだから、本当に新鮮なんです。

ハニーズキッチンは全国で3店舗、そして東京では渋谷モディ1Fのスタンドで味わえます♪

なんと今回のShibuyaVoiceを見た!と伝えると、8月いっぱいまで全メニューが半額になる特典をいただきました(*≧∀≦*)
ありがとうございます!

もうそのキーワードでドリンクをお得に飲んだ方もいらっしゃいますか?

8月も残りわずか。
ぜひこの機会にお試しくださいね☆


放送中に、吉田さんからまさかのサプライズ!
9月14日発売予定のハンドクリームセットをお誕生日プレゼントでいただいたりと、
私が1番楽しんだのかもしれません(笑)

様々なアイテムがこれからの季節もたくさん出そう!
ぜひみなさんもお店に足をお運びくださいね^ ^
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ