ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

<< ☆手指も足指も☆ | main | ☆夏の暑さにぴったりな一杯☆ >>

☆スケバンの旅立ち☆

  • 2017.07.09 Sunday
  • -
  • 17:34
  • -
【ShibuyaVoice】

6月5日月曜日の回は、久しぶりのご出演となったスケバンユニット・FutureRingのみなさん。

涼香さん卒業後、3人で活動をしてきたFutureRing。
6月25日のライブをもって、それぞれの道を進むことになりました。

お一人ずつの想いをしっかりと聞けて、寂しくも、これからの未来への期待もいっぺんに溢れてきました。

この日は、なんだかいつも以上にみなさんの笑顔が弾けていて、
現メンバーでの活動が終わっちゃうのが信じられなかったです。

やっぱり私は寂しいと思っちゃいます。

去る6月25日のワンマンは3時間越えで大盛り上がりだったようです^ ^
さすがですね♪
先に卒業をした涼香さんこと凛ちゃんも映像コメントで久しぶりの登場だったり、
ミニコーナーでは私も天の声としてちょっと参加させてもらったり…FutureRingはやっぱりエンターテイナーですね。

それぞれの活動で、また新しいお話を聞かせてください☆

FutureRing


IMG_1873.JPG


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ