ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

<< ☆ロックだよ、でもおもしろいよ☆ | main | ☆スケバンの旅立ち☆ >>

☆手指も足指も☆

  • 2017.07.09 Sunday
  • -
  • 16:32
  • -
【ShibuyaVoice】

5月29日月曜日の回は、
CLASTYLEネイリストの結束みずほさん♪

ネイリストとしてサロンで施術することはもちろん、ご自身の技術をたくさんのネイリストさんへ教えたりもするすごい方☆

にこやかにネイルの今を語ってくださいました!

なかでも私が興味深々だったのが、エアブラシを使ったデザインの施術。
今も人気のチークネイルが簡単にできたり、グラデーションを作るのにも活躍する道具なんですって。
その調整具合で繊細な色加減での表現ができるとあって、やはりそこはプロにやっていただきたい技術のひとつだなあと、
お話を伺って改めて思いました。

これから夏になり、サンダルを履く機会も多くなるので、
なかなかお仕事の関係で手にネイルができない、派手には塗れないという方も、
ペディキュアで好きなカラーやデザインを楽しめる季節です♪
みずほさんの丁寧かつ素敵な技術で、セルフではできない凝ったネイルを多くの方に楽しんでほしいです!

私も次の週にサロンにお邪魔して体験してきました。
ふわっとしたイメージから相談しながら想像を飛び越えた素敵なネイルを施していただきましたよ^ ^
大袈裟じゃなくて、ほんとに感動して震えましたもん。
ほんとにほんとに体験してほしい!

CLASTYLE

みずほさんとの女子トークも楽しかった!
またイベント時のネイルのご提案なども伺いたい♪
またぜひお越しください(*≧∀≦*)

IMG_1860.JPG


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ