ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

<< ☆クールなギタリスト☆ | main | ☆ロックだよ、でもおもしろいよ☆ >>

☆OEDOからのお客様☆

  • 2017.07.09 Sunday
  • -
  • 15:50
  • -
【ShibuyaVoice】

5月15日月曜日の回は、長年芸能界で活躍されているカブキロックスの氏神一番さんをお迎えしました!

最近はバラエティ番組でトークもされたり、白塗りのレジェンドと呼ばれていたり、
こんなに気さくな方なのかと驚きましたが、
実際お会いすると、とても優しい方で、お話も楽しかったです(*≧∀≦*)
なんとカブキロックスの初ライブは渋谷のライブハウスだったとか!
現在も渋谷ラママでライブをよくされているという、お江戸発の渋谷人。

時折ギャグも飛ばされ、ほっぺがいたくなるくらい笑ったり、
過去の氏神さんのお話から、同じ境遇の人に元気や勇気を与えるようなお話と、そこから生まれた歌たちのご紹介をしていただいた贅沢な時間となりました。

お江戸言葉も教えていただいたり、新鮮すぎる内容。
氏神さん、ありがとうございます!
まだまだ伺いたいことがたくさんあったので、またお越しいただけたら嬉しいです♪

カブキロックス
http://www.finepromotion.co.jp/talents/?id=1281592135-696939

青春時代に組んでいたバンドでカブキロックスの楽曲を演奏していたという、
渋谷クロスFM代表の江崎さんが大興奮で写真に飛び入りしてまいりました。

とても嬉しそうでした(笑)

IMG_1716.JPG


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ