ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

<< ☆欠席さんだーれだ☆ | main | ☆OEDOからのお客様☆ >>

☆クールなギタリスト☆

  • 2017.06.12 Monday
  • -
  • 17:53
  • -
【ShibuyaVoice】

5月8日のお客さまは、
ギタリストの渥美幸裕さん!

世界から改めて母国日本の音楽を振り返るきっかけをもらったという渥美さん。
PVから受けた印象は、なんとなくですが、侍でした。
凛として、静かに時を紡ぐような、そんな雰囲気を全体的に纏ってらっしゃるなーと。

勝手に物静かだと決めつけてました。

お会いしたらなんてフレンドリーでお話を楽しんでいる方なんだと、
思い込みのイメージと180°ひっくり返ってしまいました。
(思い込んで決めつけたとこから間違ってたんですが(笑))
こんなこと言ったら失礼に当たるのかもですが、
とてもお茶目というか、かわいらしい方だなーと感じて、とても親しみやすかったです。

渥美さんの奏でる音楽は、優しさと愛が溢れてました。
伝わりづらいとは思いますが、
聴いていただければ、きっと、なるほどねと思っていただけるはず。

ソロプロジェクトと別でたくさんのユニットを並行している渥美さん。
名だたる豪華メンバーの方と、ビッグマンからの指令のもと集まって活動されてる、サイコービジョンの音楽は、まさに愛と平和の塊が音になっていた気がします。

素敵な時間をくださりありがとうございました!


IMG_1614.JPG


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ