ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

<< ☆ソロではお初☆ | main | ☆欠席さんだーれだ☆ >>

☆優しくてお話し好きなお兄さん☆

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 20:06
  • -
【ShibuyaVoice】

4月のラストを飾ってくださったのは、タップダンサーのSAROさん!

長身で素晴らしいお髭を蓄えたその姿は、はじめましての瞬間、おぉっ!と圧倒されました。
すごい人が来た感が半端なく。
クールな孤高のダンサーかと勝手に思い込みましたよ私は。←決めつけいくない。

お話しし出すと、とても気さくで笑顔がもう優しさそのものでした。
写真から伝わると思いますが、本当に壁を作らず何でも答えてくださって、きっとライブも楽しいんだろうなって一気にイメージが膨らみました。

ゲストコーナーの頭で、タップも生披露!
サテライトスタジオから見える景色から感じるものを気分と融合させて即興で踏んでくださるあたりやはりプロ!

タップを楽器としてバンドにも所属されているSAROさん。
レコーディングやライブでお忙しいところでのご出演にも関わらず、最高に楽しい時間にしてくださりありがとうございました☆

SAROさんはタップ超初心者の方向けの指導も行ってるとのこと。
HPで詳細確認や申し込みもできるようなので、新しく何か始めたい方やタップにチャレンジしたい方はぜひ!(タップシューズの貸し出しもあるそうです)
http://saro.jp/にアクセス☆

今度はぜひバンドでもいらしてくださーい!


IMG_1350.JPG


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ