ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

<< ☆嬉しい心遣い☆ | main | ☆勝負の神様のもと、桜咲く☆ >>

☆ツヤ髪の創造主☆

__.JPG
今日は、断髪してきました(o^^o)

伸ばしていた前髪を、ですが。。。

前髪が鼻のあたりまで伸びたんです。伸ばしたんです。
私にしては、珍しいことなんですよ(笑)

断固、前髪はなきゃイヤ!っていう私の前髪をここまで伸ばしてくれたのも、毎度励ましつつお世話をしてくださるこの方、西村さん(o^^o)

とても癒し系なんです♪
あと、毎回ケアの仕方や髪の悩み(髪をどうアレンジしていいかわからない、とか)に丁寧かつ的確に応えてくださいます!

ほんとにいつもお世話になってます☆
またお店へ伺うのが楽しみです♪

これからもよろしくお願いしまーす!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ