ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

<< ☆舞台のお知らせ☆ | main | ☆レインボーな人々☆ >>

☆アンティーク家具の修理屋さん☆

  • 2011.07.09 Saturday
  • -
  • 08:11
  • -
20110628_142125.jpg
こんにちはー(*´∇`*)
すっかり夏の空、毎朝暑さで目が覚めてしまうようになりました。

体調など、いかがですか?

さて、もう先月のことですが、
レインボータウンFMさんでレポートしたアンティーク家具の修理屋さんをご紹介♪

スカイツリーのよく見える場所にある、佳秋の工房さんにお邪魔したんですが、
この日、特別に工房内にも入れていただくことができたんです!
なんてありがたいことでしょうね。

滅多に見られない、お仕事場をぐるっと見せていただきながら、
代表の岸さんに、たくさんアンティークについて伺うことができました。

アンティークって、ちょっと簡単には手が出せない、難しいイメージがある方もいらっしゃるかもしれないですが、
お店にお邪魔したら、そのイメージはひっくり返りました。
岸さんも、今日本にはたくさんのアンティーク品があって、価格も手にしやすいものがいっぱいあるから、
もっと多くの方に触れてもらいたいとおっしゃってました。
そして、アンティークは、修理ができて、長く楽しめるし、心を豊かにしてくれるとも教えてくださいました。

店内には、日常でも使えるものから、さまざまなものがありましたので、
ぜひみなさんにも足を運んでいただきたいです☆

岸さん、ありがとうございました。
また伺わせて下さい!
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ