ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆お知らせ☆

IMG_8185.JPG
もうすぐ上半期を終えて、折り返しの7月となりますね。

下半期最初の月に、私も初めての試みが始まります^ ^

7月7日開局の、渋谷CrossFMで、曜日替わりのパーソナリティーを務めることとなりました。

http://shibuyacrossfm.jp

先日、私の先輩のお誕生日をお祝いした際に、
先輩がパーソナリティーデビューのお祝いで、ほしかった大人も使えるポケモンのグッズをプレゼントしてくれました(≧∇≦)

お友達や家族など周りの人に、たくさんのおめでとうをもらって、
嬉しくて楽しみなのと、やっぱり緊張感も日増しです。

ずっとやりたかったことなので、このいただいたチャンスをたくさんの方の楽しみにしていただけるような放送にしたい☆

今はこれしか言えませんが、どうぞよろしくお願いします!

時間帯が、平日お勤めや学校の方にはなかなか難しいかもしれない、
水曜日の15時から。。。なのですが、
機会があればぜひ♪

☆出演のお知らせ☆

新年最初のお仕事は、お馴染み⁉かもしれない、レインボータウンFMさんの
「江東モーニング」でゲストパーソナリティの出演となりました(o^^o)
ありがたいことです☆
久しぶりの出演と、久しぶりの早起き(笑)
色々と緊張いたしますが、楽しく元気な放送にできるように張り切って参りますので、
みなさまぜひご視聴ください!(Ustreamも同時生放送予定ですので)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

☆明日のお知らせ☆

 明日、27日の朝、ご縁があって、レインボータウンFMの「らじレタ」に、
ピンチヒッターで出演させていただきます。

早起きだけ、ちょっとしたプレッシャーに…楽しみすぎて寝られるかどうか。。。

その後は、夕方より神奈川県相模原市にある、
カフェレストランshuで、バースデーライブの司会進行♪
(これについては、ROOTホームページ内にあります特設ページからWebラジオなどでご確認を☆)

すでに予定されている方、また、何かのきっかけで、今「行ってみようかな?」と思われた方、
お逢いできるのを楽しみにいています。

明日は寒いのかな。
寒いの苦手…。。。

みなさんもご自愛くださいねー☆

☆歩き出した☆

昨日の夜、涼ちゃんが、第1回目のWebラジオをアップしました!

クリエーター集団ROOTアールアールレディオ
お遍路実況!久保田涼子バースデーライブへの道

http://www.create-root.com/radio/

お時間ありましたら、ぜひ試聴してみて下さい♪
二人でのスタートなので、まさに手作りなんですが…o(^-^)o

メッセージやリクエストもお待ちしてます(o^∀^o)

本日も肌寒いですが、元気に行ってまいりましょう!

☆忘年会☆

091228_2103~01.jpg
今日はいつもお世話になっています、
SALMIXさんの忘年会にお呼ばれしてきましたo(`▽´)o

単身でお邪魔したので、お世話になった方と殆どお話してました( ̄∀ ̄)

そんな状況で、社長夫人に紹介いただいた、デザイナーのCHIKAちゃん
とても可愛らしい方で、しっかりずっとご一緒させていただきましたo(^-^)o

ゲームで1番目と2番目に当たった私たち(^w^)
揃って景品をいただいてきちゃいました(≧∇≦)

ほんと今年は、ありがたいことに、
忘年会などに参加する機会が多くて、
2009年も、幸せいっぱいで駆け抜けられそうです

みなさんありがとうございます(^O^)

あと3日も、大切に過ごしたいですね(o^^o)

そのSALMIXさんでのお仕事
「ジェリー・イェンSPプラス」の再放送は、
明日29日の4時からです(^O^)
よろしくお願いします

☆年越しネイルとお知らせ☆

091226_0224~01.jpg
あと1週間もせずに、
また新しい年を迎えますねo(`▽´)o

年末年始に向けて…でもあったりなかったりなんですが、
ネイルがペリッといっちゃったんで、
年越しモードなネイルを施しました

…エラい時間かかっちゃったけど( ̄∀ ̄)
1カ月くらい前に、ちょっと私にしては珍しく買ったゴールドを、
何度か使ってみてますが、使いようによっては普段遣いでもいいんだー(^O^)とかおもったり。。。

あ!2009年もわずか!ですが、
高田、こないだナレーションを担当させていただいた番組が、CSのチャンネルで今日・26日4時〜放送されるそうです☆

「ジェリー・イェンSPプラス」

再放送もあるので、またちゃんとアップします
見られる方は、ぜひご覧くださいね

さて!寝ます(^_^;)

来月のDMを

091105_1638~01.jpg
お世話になっているカイロプラクティックの玄関先に置かせていただきました(^O^)

あとちょうど1か月後ですね。
これから稽古です( ̄∀ ̄)

DMです♪

091103_2359~01.jpg
来月参加させていただきます「Party」のDMを受け取りました

かわいいを連呼しちゃったい(≧∇≦)

泣いても笑ってもあと1か月。
このDMに負けないくらいいい仕上がりにしなきゃね☆☆☆
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ