ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆ここのとこ☆

おかげさまで、食べ物の投稿の合間に、アクセサリーの写真がちらほら。

素敵なブログっぽい。

飽くまで、「っぽい」ってだけなんですけど(笑)

それが言いたかっただけです。。。(◎ω◎)

検索キーワードより

 久しぶりに、おもしろいヒットの仕方を。。。

「中日 会員証」

で、このブログに来てくださった方がいるようです☆

ありがとうございます!!!

中日ファンの方でしょうか。
光栄です(^ω^)

その中日ドラゴンズ、今現在(9日22時過ぎ)、
2−2の延長戦!!!!!!!!

さすが、首位決戦ともなると、簡単には終わりませんね。

頑張れ!ドラゴンズ!!

☆もう着きました☆

100825_1018~01.jpg
じゃーん(≧∇≦)

昨日注文したと書いたもの♪
もう来ちゃった☆

前回より更に早く!
素敵な浴衣グッズでまだ夏を満喫します♪

9月になっても暑いようですが、
みなさんも暑いうちに楽しめることをいっぱいしましょうよ☆

☆素早いっ☆

今日、以前お世話になったネットショップさんで注文をしましたら…

2時間後には「発送しました☆」のメール!(≧∇≦)

早い!素早い!!

ありがとうございます♪

前回と同じなら、明日には届きそうです☆☆☆

まだまだ浴衣着よ(o^∀^o)

いろんな豆乳


最近は時季に合わせた豆乳が色々出てますね( ̄∀ ̄)

前から気になっていたマロンを今日のごほうびにo(^-^)o


5つのデザイン


さて、こちらはほぼリアルタイムの写真。

帰りに駅でこんなチルドコーヒーを見つけました。

カップのデザインが5つあるんだって!
電車で急いでたら迷っていられませんが、
先ほどは余裕があったので、選んできました☆
むふむふ( ̄∀ ̄)
こういうの大好きです♪


カラーで


球場前はマンホールがカラー☆

とにかく広島はカープ一色という印象でした!

新米ながらドラゴンズファンの私。
なのに、ここまでくると「恐れ入りました」って思っちゃいますm(_ _)m

スタジアム内のショップでうろうろしてたら、ちょうど中日が流れてて、
しばらく立ちんぼ状態( ̄∀ ̄)

ドラゴンズ優勢な試合に思わずニヤニヤしてしまったけど(`∇´ゞ


マンホールまでも


カープ一色!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ