ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

実は、昨日も


お仕事終わりで、雨の中、自分へのご褒美として1足買ってるんです(((゜д゜;)))

ずっと欲しかった、ティンバーランドのブーツ

黒と迷ったけど、定番の方を!

2日で3足。
もう増やせない(°□°;)…かな?(笑)


ドンキー入り口


噂通りの、見慣れないドンキーの入り口ですよねo(^-^)o
小さく見えるけど割と店内は広め♪
店員さんたちが優しくて、凹んでた気持ちが癒されました( ̄∀ ̄)

ありがとうございます


これはセーフ?


プリンターって、色々と必要で、
今まで兄弟と共用にさせてもらってたんですが、
この度マイプリンターを買いまして、設置を試みましたら…

はみ出ました。

この「若干」はみ出しはアリかなぁ?

想像よりおっきかったから、置こうとしてる場所に合わず…急ぎで買ったから、確認も不十分ですた
(°□°;)

あ、言い訳?
ですねー。

でも、想定外のスキャナつき♪(どんだけ下調べが足りてないんだか)
面白いことたくさんできそうです(^w^)


寄りすぎ?


花火じゃなくて、ちょっと爆発っぽく撮れた1枚(笑)

でも、この時みたいな花火って、
見ているみんながわーっと沸くからすごいよね( ̄∀ ̄)
一体感がある


名古屋のきしめんが


クリームパスタ風になってました(^w^)

んふ♪


贅沢な待ち受け


全面が、佐藤錦( ̄∀ ̄)

ほんと甘いんですわぁ。。。


明日からのお供


ついに買ってしまった…ダイエットスリッパ☆

ものは試し!
しかもちょっと可愛いから、明日から使います♪
毎日じゃないけどね( ̄∀ ̄)


走る電車から


を撮る!(笑)

無謀だよね。
知ってる(゜∇゜)

でも、川に沿って咲く桜が毎年きれいで、
この時季になるといつも感動するんですよ。

もうね、ぶわーって(≧∇≦)

今日はお花見に誘われてたけど、
泣く泣く断ったので、思わず写真撮らずにはいられなかった!


個人的な意見

CM見ていて感じたこと。

某携帯型ゲーム機のニューカラーが出ましたよ☆のCMを、
今大人気の芸人さんたちが紹介してますよね。

高田、あのCMが大好きなんです

ただ1つ、1つだけ言わせて!


3色出てるのにブルーだけ漫才のネタの中に出てこないのは可哀相だよぅ(ノ△T)


短いCMの中に織り込むには限界がありますよね。
でも、1回も出てこないブルーの気持ちになったら切なくなりましたp(´⌒`q)


だけど、やっぱりあのCMが大好きです。

カメラ付きじゃないのを持ってますが、
買いたくなりますね。

何色か迷いくらいどれも可愛い( ̄∀ ̄)

スケルトン


わかりますか?
お魚の
透けてます(゜∇゜)


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ