ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

どんぱち。

今日はお天気に阻まれ、お友達との夢の国行きを断念しました。
本当は、ここにたくさんの写真と「楽しかったよー」って感想を載せたかったんですが…。

来週にもちこし!!(≧ω≦)

で、のんびりうちで過ごしたわけですが、
今現在、部屋のカーテンの向こうから、ストロボ並みの閃光が…。
と思ったら、激しく雷がなりました。。。
そういうの、結構平気な人間なんですけど、
さすがに音が大きくて家が揺れたのには「えーーーーー(((゜◇゜;)))」
とか、光った方向を見ちゃいましたよ。

えぇ、見たところで何にも見えませんでしたけど?(笑)
何でみちゃうんでしょ…条件反射ですかね。

しばらく雨が続くみたいですけど、梅雨だから仕方ないか。
でも、みなさんもお出かけ・お帰りの時は気をつけてくださいね!

梅雨が明けたら、大好きな夏だもん
わくわくしながら梅雨をしのきます(^ω^)

これが三休さんの坂!


写真だと伝わりづらい?(笑)
ものすごい坂なんです。
しかも砂利道だから、ライブ終了してからお帰りの方が転ばないか心配してたメンバーも多々。

アクシデントはありませんでしたが、次回の課題かなo(^-^)o

しかし、これだけ標高のあるところだったから、
空気も澄んでいて、ライブ出演者のみなさんも気持ち良くライブができたと話してらっしゃったのが印象的でした(o^^o)

(きっと、トリを飾った、トミ藤山さんのブログにもアップされてるんじゃないかしら?)


鋭い!


明らかに人間より大きなサメ…雄大で、
でも、やっぱりこの歯が怖いですね(>_<)


キミたちぃっ(((゜д゜;)))


ありえないくらい俊敏じゃない?

ヨチヨチトテトテ…のイメージ、かけらもなし(゜∇゜;)


ルックダウンウィンドウ


両足乗ると、
大丈夫だってわかってても背中がぞーっとしちゃうんだね。。。

小さな子のが、堂々と、
というか、興味津々に下をのぞき込めるんですよ。
大人より。

私も、全身がムズムズしながら乗っかって撮影☆


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ