ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆あけましておめでとうございます☆

新しい年になりましたね。
元日と、今日。お天気も良く、外に出ればたくさんの人で溢れてました。

今年は元気な一年になりそうですね(o^^o)

私は、毎年恒例の祖母のお誕生日祝いに行ってきました。
いとこたちの子どもも増え、今ではひ孫の代は10人!
まさに色々な子がいて、一人ひとりと接すると、更に発見があって面白かったです。

面倒を見てあげる子、はしゃぎ回る子、なかなか独創的な子…( ´ ▽ ` )
みんなとてもいいこたち。

10人にもなると、お年玉やらお菓子やらがやはり大変だけど、
逢うと、その大変さとか全くどうでもいいくらいになりますね。

新しい1年、また色々と吸収して成長してってほしいです。

子どもほどの成長はないにしろ、大人の私たちも成長することに貪欲でいたいですね。

私は今年も、楽しそうなもの、こと、人にたくさん出逢いたいと思います。
色々と出向くつもりなので、
お世話になっている方々、
これから出逢うかもしれない方々、
みなさまよろしくお願いいたします!

この1年が、素敵に輝きますよう☆

本年もよろしくお願いいたします!

高田友紀

☆本年もありがとうございました☆

2012年。
みなさんにとって、どんな一年でしたか?

大晦日の今日、私は、
ここ数年の恒例として行っているお墓参りへ家族と行きました。

昨日の雨が嘘のように晴れて、お参り日和。
ご先祖さまに、今年1年のお礼と、来年もよろしくお願いしますとご挨拶をしてきました。

年の最後としては、このあと思わぬ出来事があったりと(笑えることでしたが)バタバタしていましたが、
それもうちらしくて良かったなぁと感じられた締めくくりの日でした。

来年は、今年より更に素敵な1年になりますよう。

そのためには、自分も努力をしなければ!と、新年を目前に気持ちを新たにしました。

どうぞみなさんも、よいお年をお迎えくださいませ。

来年も、よろしくお願いします。

高田友紀

☆暑中お見舞い申し上げます☆

20120806_115039.jpg
毎日暑いですねー。
バテたりしてませんか?

私はバテバテです。
一度寝ると起きられないくらいバテます(。-∀-)

夏女なのに…(/´△`\)

でも、そういう日はたまーにあるくらいです、ほんとは(・∀・)ノ

夏を楽しんで、まだまだ楽しむつもりなので、
ここらでひとつ、気合い入れ直して!!
残りの夏を楽しみつつ乗りきりましょう♪


明日は立秋…暦の上では秋が始まるようなので、暑中お見舞いとしてはギリギリですが、
暑さはまだこれからがピークですからね。
熱中症や怪我、水の事故に気を付けて、
楽しい思い出をいっぱい作りましょう♪

☆新年明けました☆

2010年も2日目ですね。
ご挨拶遅れまして、申し訳ありません(>_<)

今年も無事に幕が上がりました
みなさんはどんなお正月を過ごされてますか?

初日の出はキレイに見られたし、地元の神社にもお参りしたし、
高田の2010年は順調ですo(`▽´)o
今のところ☆☆☆

現在、バス(超満席)に揺られながら、
祖母のうちへ向かってますが、お腹がとても減りましたp(´⌒`q)
(あら、大変)

うちの父方の祖母は、大晦日にお腹が空いたと子供に言わせない!という教えをもってました。
だから、父は毎年大晦日に必ずその話をします。

結果、すごい食べるわけです

で、翌日の元日は、お正月だからお腹空かせてはいけないんだとかで、
すごい食べるわけです

そのせい?…少し胃が痛い。。。

けど、お腹空いた( ̄∀ ̄)

どうしたらいいか判らない、身動きも取れないバスの旅の途中(ノ△T)

こういう状況を、そろそろスマートに回避できるようにならないといけないのかも(≧∇≦)

ご挨拶のつもりが、半ば珍道中の実況になっちゃいましたね(゜∇゜)
脱線気味な高田ですが、今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします(o^^o)

みなさんが、幸せと喜びに溢れる毎日を送れますように☆☆☆☆☆

☆よいお年を☆

091231_1424~01.jpg
2009年もあと2時間ばかり。
みなさん、どんな年末をお過ごしでしょうかo(^-^)o

私はよく笑い、よく食べた1年でした。
そして、何より、
たくさんの素晴らしい人たちに囲まれた幸せな年でした。

来年も、もっとたくさんの「楽しい」と「幸せ」に囲まれて、
「ありがとう」をいっぱい言える1年にしたいです(≧∇≦)

このブログ、HPを見てくれているみなさんにも、
今年1年の感謝を込めて。。。

来年もよろしくお願いしますo(`▽´)o


写真はお昼に食べたお蕎麦です
夜もお蕎麦食べました(`∇´ゞ

☆本日休業☆

こんにちはo(^-^)o
いつもご覧いただいてる方も、初めての方も、
ありがとうございます(o^^o)

今日1日、ブログを新しい場所に移行するため、
投稿はお休みいたしますm(_ _)m
お世話になってるブログのシステムが少し変わるんですって(°□°;)

今日は、学生時代の先輩と久しぶりに逢えるので、
アップしたいのですが、明日以降にドドーン!と上げようかとo(`▽´)o

と言うわけですが、
また遊びにいらして下さい

それでは、良い1日を(*^o^*)

☆お誕生日☆


また1年無事に終えられ、
新たにスタートを切ることができました。

本当に、たくさんの人に感謝ですm(_ _)m

祝ってもらう喜びと、育ててもらえた感謝をめいっぱい感じられる日ですね。

おかげさまで、ここまでこられました!
更なる高みをめざしつつ、ペースは自分らしく。
精一杯生きていきますo(^-^)o

これからもよろしくお願いします♪


嬉しいこと。

新しくLINKが増えました!

高田が専門学校で受講していた「パントマイム」の講師をされている、
清水きよし先生HPです(≧∀≦)

先日清水先生からリンクのご依頼を頂きました。
恐れ多くて、高田、まず慌ててたんですが(((゜д゜;)))=3
ありがたすぎて、本当に恐縮です。。。

清水先生の授業は、高田が2年間の専門学校生活の中で、
唯一全カリキュラムを受講した科目です。
パントマイムの授業は、どの授業よりも鮮明に思い出したりします。
先生は、授業の前にいつも楽しいお話を聞かせてくださって、
海外公演から帰られると、その貴重なお話をしてくださいました。
先生の穏やかな声と表情、そして、柔らかいマイムは本当に素敵で、
心が癒されるんです

その先生のHPにリンクをして頂けるなんて、ほんと、
高田もっと頑張らないと!!

清水先生のHPからこのHPにいらした方もいらっしゃいますよね。

はじめまして、高田です(≧∀≦)
清水先生の背中を必死に追いかけて、素敵な表現者になれるよう、
精進していきますので、よろしくお願いします☆


来月は先生の「KAMEN」が武蔵野芸能劇場で上演されます。
私自身もすごく楽しみで、1ヵ月後が待ち遠しいです☆

今回リンクをさせていただいたのを機に、
まだマイムを観たことのない方も、是非劇場に足を運んでみては…?


ご紹介☆

イベント関係のキャスティング事務所
BLOOM」さんのHPが
先月オープンしました!


遅ればせながら、このブログでも紹介させて下さい

まだスタートから1年ちょっとの新しい事務所さんなんで、
今が頑張りドキ!!真っ盛り(?)なんですよね。
高田も微力ながら、戦力になれたらいいなぁと日々思っています。

またちょくちょく登場するかもしれないので、
みなさんもチェックをしていただけたら嬉しいです

ここのマネージャーさんがHP内でブログも更新中
そちらもご覧下さい(≧∀≦)


(つぶやき)
丁度1年前の日記を見てみたら、気まぐれにコメント欄を開けてみた、とか
書いてあった。。。
気まぐれじゃない日が、私の人生で何度あるのか…心配だー。

☆記念日☆


今日は、この

HPをオープンした記念日

です(≧∇≦)


みなさんのおかげで2年目を迎えることができました(o^^o)

本当に

ありがとうございます

o(^-^)o


探り探り始めたこのブログも、すっかり楽しみの一つで、
最近では色々なものを見たり経験しては
「ブログに使えるなo(`▽´)o」
と写真を撮りまくる日常が当たり前になってます。

「食ブログ」
「おやつブログ」
と化してるこの高田の戯言記録たち。
のんびり楽しく普通の日々を綴っていくつもりなのですが、
よろしければ2年目もお付き合い下さい♪

さて!記念日の今日は、家族総出で妹の引っ越し☆
帰りに夜桜を車から見られましたー( ̄∀ ̄)
写真撮れたから、ここでの渋滞はみんなに歓迎気味でしたなぁ。。。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ