ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆葵屋さん☆

__.JPG
今日は、素敵なハンドメイドアクセサリーをたくさん手掛けているお友達のショップを紹介しまーす♪

昨日一緒にざうおへ行った、もう付き合いの長いお友達・竜瀬葵ちゃん(MCで大活躍してるの!)の、
葵屋」さんです(o^^o)

私も昨日、悩みに悩んで、この2つを連れて帰ることにしました☆

彼女と前に、アクセサリー作りをしたことがありますが、
器用なので、細かい(かつ、肝心な)とこを葵ちゃんにやってもらったなぁ…( ̄▽ ̄)←遠い目。

彼女の作るアクセサリーは見れば見るほど選ぶのに迷います♪
しかも驚くほど良心価格です^_^

今年頑張った自分へのご褒美に、
大切な人へのプレゼントに、ぜひ葵屋さんでアクセサリーを選んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

私もこの子たちを来年デビューさせる予定です(o^^o)

 

☆ヒルズのイルミネーション☆

__.JPG
今年も見られるとは!
点灯直後は真っ赤(O_O)
びっくりしたけど、これも素敵♪

☆快晴、大安☆

__.JPG
関西方面2日目は、京都!

寒いけど、空がこんなに綺麗♪
3回目の鈴虫寺へ、関西在住のお姉さんと一緒に(o^^o)

今日は大安だったんですね。

いい日に来られました。
紅葉にもいい季節!

1年ぶりに、お庭も堪能させていただきました☆

さて、次はどこへ( ´ ▽ ` )ノ

☆モザイク通りのイルミネーション☆

__.JPG
ここのイルミネーションはキラキラが降ってくる感じが素敵。

毎年楽しみ(o^^o)

☆今日も羊をお供に☆

__.JPG
カノセカイさんの数年前の作品を連れて、石川県に出張しておりまする。

今日もぶら下がりながら、見守ってくれてますね。

びよーーーん。
かわゆいなぁ。

☆可愛いデザイン☆

__.JPG
昨日いただきましたネイルシールで、簡単に凝ったデザインを指先に描けました♪

ポイントでのシール使いはしたことがありますが、
爪全体につけるタイプは初めて!

ほぅ…なかなか面白い(o^^o)

色々試したくなります☆

ネイルの準備ができたから、
出張のお仕事が更に楽しみになってきましたー!

今月もあと半分。
後半も走り抜けるぞぅ♪

☆ムーミンカフェ☆

20120517_222722.jpg
先日、ラクーア内の「ムーミンカフェ」へ行きました♪

入って早々、ムーミンとツーショットを撮ってしまった(*´∇`*)

ランチの時間だったので、パンケーキは選べなかったけど、
また次に来るときは、ムーミンママのパンケーキをオーダーしたいです☆

☆お花見☆

20120409_132322.jpg
すっかり春めきましたねー!

週末は土日ともお花見に参加させていただきました高田です☆

まさに満開で見頃!!
両日とも薄紅の景色を拝むことができました♪

土曜は上野、日曜は駒沢公園で、わいわいして参りましたー♪ヽ(´▽`)/
写真は、駒沢公園での1枚♪
仲良しの奈緒ちゃんと利枝ちゃんと、桜をバックに♪

近くにいた優しい男子が撮ってくれたんです!セルフで四苦八苦してた私たちに、自ら声をかけてくれて!!
本当にありがとうございます!

人の温かさにも触れられた素敵な週末でした(*´∇`*)

☆spring☆




しかし、自然はいつもすごいパワーをくれますね。
毎年同じように花を咲かせるけれど、
飽きることなく、私たちを感動させてくれるのは、
懸命に命を芽吹かせているからなんでしょうか。。。


私も、桜のように、強く美しく凛とした女性になりたいです。

☆sakura☆




今日は、文京区にある播磨坂まで行って、咲き始めた桜を愛でに行って参りました〜!!

ちょっとでも咲いていればいいな、と思っていたのですけど、
結構日当たりのいいところは六部咲きくらいにまでなっていて、
どうやらお花見は今週末の土日がベストの模様♪


いえーーーーーーーーい☆



実は、高田、土日ともお花見のお誘いをいただいているのです(≧ω≦)ノシ
ただ、私自身の都合で行けるかどうかが明後日まで不明ですが。。。

いや、行ける!!←念じてる。

今日もいいお天気だったので、とても綺麗に空に映えていました。
明日の台風並みの暴風雨が心配ですけど、満開になるまで頑張ってねー☆

週末もお天気がいいといいですね☆
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ