ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆ブルームーンと野外映画☆

IMG_8852.JPG
ひと月に2回満月が見られる月が、3年に1度ある。
それが、昨日、2015年7月31日で、
2回目の満月を、ブルームーンと呼ぶことは、結構なひとがご存知のようですね^ ^

私も最近覚えましたが、それを見ると願いが叶うとかどうとか…♪

各地でそれにちなんだイベントがちらほらとありましたが、
お友達に誘ってもらって、東京近代美術館前で行われた、野外の短編映画上映会へ。

たくさん人がいて、おめあてのハンモックは当然満席(笑)
でも、親子で来てる方たちが楽しそうに使っていたので、
それを見られたのはなかなか幸せな気持ちになりました♪

私の都合で、ちょっと早めにその場を発つことになりましたが、
海外の昔のアニメーションやコメディを見て、楽しむことができました^ ^

Rちゃん、いつもありがと☆
今度はあれとあれねっ♪

夏だからね、きちんとやることやりつつ、きちんと楽しむことも忘れない!

☆本当の心境を表す1枚☆


鯛の群れにシカトされまくると、結構傷つくもんですね。

ほんとはこんな気持ちでした(笑)


…口から何か出てる感じで撮れてますね(=゜ω゜)ノ
 

☆忘年会atざうお☆


イベントのお仕事のお友達と、今年はクリスマスの代わりに?忘年会してきました!

ずっと行きたかったざうお!

エビで鯛を釣るつもりが、私たちのグループだけ鯛にもヒラメにも、オールスルー(笑)

才能ないのか!?Σ(゜д゜lll)

あまりに釣れなくて、そのうちその様で魚たちの気持ちでセリフをつけて遊んでみたり。。。

唯一鯵を釣ったお友達がいまして、
その鯵をタタキにしてもらったのです☆

まるで釣りました!と言わんばかりの顔して撮ってもらいました(・ω・)

大好きなお友達とたのしくはしゃいで、プレゼント交換もして、大満足でした♪

☆先輩と☆

__.JPG
昨日は、大好きな先輩とロクシタンカフェへ(o^^o)

気づけば5時間も喋ってた!

こんなにたくさん話せる先輩がいることを幸せだと心底思いました☆

☆久々に映画、それから…☆

__.JPG
先週お友達に誘ってもらってた映画。
今日行ってきた(o^^o)
レディースデーだったのもあって、すごく混んでました。。。

映画館で映画観るのはかなりのご無沙汰で、なんかやっぱりいいよねーって感じました。
格別だよね、映画館♪

それから、ベジダイニングというところでごはん( ´ ▽ ` )ノ

その名の通り、お野菜のメニューたっぷりだったので、
なかなか迷いましたよー。

選りすぐりのものをオーダー☆
生麩好きな私にはたまらないメニューもあって、うはりうはり(・ω・)♪

お喋りもし足りないくらいでした!

いつもありがとう(*^^*)

☆勝負の神様のもと、桜咲く☆

__.JPG
今年の初詣のオオトリ(と言うのも変ですが)で訪れた、
勝負の神様が祀られている、東郷神社に、見事な桜が咲いていました。

平成24年度が、あと10日で終わります。
でも、あと10日で、今より少しでも前に進めそうな気がしてきました。

春がきましたね。

気持ちを改めて引き締めて、まずは今月を駆け抜けようかと☆

☆金環日食☆

20120521_221159.jpg
東京はかなり好条件で見ることができたようですね(*´∇`*)

高田のデジカメでも撮りました♪
ズームしたからブレてますが、わっかには見えますよね(。-∀-)ね?

173年振りですっけ、今回。
次に東京で見られるのは300年以上先とか…。
今を生きていることに、感謝ですね。

☆人生初☆

20120321_110408.jpg
スノボ行ってきました!

お友達に、さんざんお世話になり、でも根性なくて、2回しか降りて来なかったっていう(。-∀-)

だってーすねが痛いんじゃー!←子供。

昨日はお天気が良くて、景色は良かったけど、結局いい写真を撮れたかっていうと…この1枚しか(/´△`\)

今朝はみんなに言われた通り、全身筋肉痛です(笑)

とにかく、早朝から夜まで仲間と遊ぶのって楽しい☆
みんな、ありがとー!

☆プリント中☆

100830_2129~01.jpg
こないだ屋形船に初めて乗りました♪

少しだけど写真も撮れたので、夏の思い出をプリントしとります(^w^)

ドレスコード・和服(浴衣や甚平など)で貸し切ったので、
かなり華やかでした☆

携帯では1枚も撮らなかったので、ちょっと今回はプリンターの写真とともにアップしました(≧∇≦)

みなさんも夏らしいこと、たくさんしてますか?
8月もあと1日!

学生の方は、悔いのない夏休みを過ごして下さいよっ(*^o^*)

締め切り

091225_1400~01.jpg
元日に年賀状を届けるなら、今日までですぞo(`▽´)o

第一陣です。ギリギリで。

これから、パントマイムを見に行きます( ̄∀ ̄)
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ