ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆週末の課外活動☆

IMG_8569.JPG
課外活動とつけてみたかっただけ。

平たく言えばお出掛け。
だけど、前から楽しみにしていたこと。

何を準備して、どんな格好で出掛けよう?
行った先にあるものは?
いる人たちは?
景色は?

どれだけ心がワクワクするのか。
それがすごく楽しみで仕方なかった先週末。

まだ日曜日の余韻に浸ってる最中。
青山スパイラルの地下で、
今年知ったバンドのライブを見るためお友達と向かってみたら、
笑いと感動と、とびきりのワクワクで埋め尽くされてた。

カルメラのライブが病みつきになりそうです♪

まだ知ってる曲が少ないけど、一番好きな曲でテンションあげて、
明日の生放送のための追い込み(≧∇≦)

明日のShibuyaVoiceは、2週目にして…です。
怖いけど楽しみな部分。

週末にエンターテインメントにたくさん触れてきたから、元気だけはあるので、
どうぞご都合あう方、7月15日の15時から、
渋谷クロスFM「ShibuyaVoice」をご視聴くださいませ^ ^

http://shibuyacrossfm.jp

メッセージもお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ
メールは、info@shibuyacrossfm.jp
FAXは、03-6416-9528
ラジオネームのある方はお忘れなく。
そして、送信はどうぞお間違えのないようにm(_ _)m

渋谷シダックスヴィレッジ1F サテライトスタジオからお送りしまーす☆


☆七夕の願い事☆

IMG_8231.JPG
今日は、来週7月7日開局の、
渋谷CrossFM レセプションパーティーでした。

行きがてら、東急本店の1Fに仙台の七夕祭りの飾りを見かけて、
ついつい寄り道(笑)

こんな大きな笹と短冊を目の前にしたら、書かずにはいられません。

何書こう。
と思って、これ。

だって、来週から始まるんだもん。

難しいことは私は得意じゃないから、とにかく楽しくやることが最初の目標♪

パーティーもたくさんの方が集まって、とても賑やかでした^ ^

紹介をしていただいてつながったみなさんと、これから良いおつきあいができたら嬉しいです。

関わる全ての渋谷好きな人が幸せになる放送局になりますよーにっ☆

☆クリスマスといえば☆

__.JPG
プレゼント交換( ´ ▽ ` )ノ

予算決めて、それぞれ持ち寄ってきたのを開けて楽しみました☆

すっごーくテンション上がって、きゃあきゃあしてたな、気づいたら(笑)

今年も1年、色々なとこで遊んだね♪
ありがと!大好きっ☆

☆お干物的クリパ☆

__.JPG
世の中は年末モードですが、
今日もクリスマスしちゃいました♪

定期的に集まってる「干物会」のクリスマスパーリィを、
渋谷の神南カフェさまで(o^^o)

雰囲気もお酒もお料理もスタッフさんも、みーんな素敵だったなぁ♪

☆クリスマスの支度を・2☆

__.JPG
お友達とのプレゼント交換は、
大人になってもワクワクするものです♪

やっぱりメッセージは添えたいから、大好きなCocoちゃんのカードを買っちゃった(*^o^*)

なんて書こうかな。。。
あげる人のこと考えながら、今年のこのタイミングで思い浮かぶ言葉はなんだろう。

私も、ワクワク♪

☆クリスマスの支度を☆

__.JPG
一昨日の夜、10日ぶりくらいのジェルネイルを乗せてみました(o^^o)

スタンド型アイロン台を作業台として使ってみたけど、なかなか良かった♪←いいのか?(´・Д・)」

指先も少しクリスマスっぽく☆
さて、楽しくなってきた(*^o^*)

☆学生以来☆

__.JPG
小学生の頃、家庭科の教材で買ってもらった裁縫道具にあったペンシル。

かなり時が経った今、また使ってみてます(o^^o)

便利!

インポートもののワンピの裾上げするのに、素人の私でもこれを使えば何とかできそうな…。

あと半分ありますので頑張りますが(笑)

お裁縫、楽しいかも♪

☆食い倒れな1週間☆

__.JPG
大丈夫か?私の体!

ってくらい、今週はおいしいもの三昧です。

まもなくやってくる体重測定が、非常に不安。。。

でも、スフレオムライスはずっと食べたかったの。
幸せでしたん♪

三者三様の注文で、ふるふるオムライスとおしゃべりで今回の会はお開きー( ´ ▽ ` )ノ

いつも楽しい時間にしてくれる彼女たちに、めいっぱいの感謝の気持ち☆

☆旅のお供は☆

__.JPG
やっぱりまい泉のカツサンド♪

早い時間だと3つ入りがあるから嬉しいですね(o^^o)

お腹空いちゃったから早めのお昼(^O^)

☆オリジナルおやつBOX☆

__.JPG
チョコレートのスリムボックスに、あめちゃんを忍ばせて。。。

ぱんぱんで開きづらいのも今だけです(=゜ω゜)ノ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ