ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

立浪さん!

091024_2134~01.jpg
かなり今、ドラゴンズがピンチ(ρ_;)

ピンチヒッターで立浪さんが…!

フライに終わりましたが、両チームのスタンドから、
立浪さんに、大きな拍手が(ノ△T)

出張先のホテルで、堪えきれなくなりました(>_<)

…お疲れ様でした。
ありがとうございます!(涙)

で、なぜにカメラを?


いや、お昼にアメリカンドッグを買ったら、
背中ぱっくり裂けてましたので、どうしても見て欲しくなっただけ(`▽´)

カッリカリで実は食べづらかった( ̄∀ ̄;)


…ショック(ρ_;)

タイマー予約している番組が、
時間がズレていたようで、録画されておらず。。。


(((゜д゜;)))


えーーー(ノ△T)


私のバカ。

でも、いつも見る機会の少ない番組を見ることができました。

来週から気をつけます(°□°;)

みなさんも気をつけてますかー?

で、試合開始


「プレイボール」

に、間に合わなかった(°□°;)


不注意一瞬


怪我5日くらい…(ノ△T)

今日右の黒目を傷つけてしまいましたp(´⌒`q)
結構深いみたいで、はっきり色が変わっております(°□°;)

コンタクト禁止令がでました故、
無事な左目だけでのお出掛け時には、眼帯着用することにしました。

何故か部屋に2対ありました。

出番だよっo(`▽´)o←ふざけてる場合ではない。

…いやー、反省です。

オサレが楽しい季節になってきたのに、5日はイタい!
早く治さなきゃ(ρ_;)


衝撃の事実!


美容院にもう3ヶ月も行ってなかった
(((゜д゜;)))

2ヶ月くらいだとばかり…(°□°;)


そりゃあ、もっさりするわけだ(ノ△T)


欠けてる(((゜д゜;)))


電車で気づきました!(泣)

テンションが少し下がります(ρ_;)

でも、んなこと言ってられません(>_<)

頑張ってきます☆☆☆


特別展望台から


さっきの比較として、
お台場方面です。

かなりガスってきましたー(ノ△T)


大展望台から


あまり良く見えません…(゜∇゜)


うえーん(;_;)

こないだ一目惚れして買った、黄色のシュシュが…
気づいたらなくなっていたのよ(ノ_・。)

先週の土曜日に初おそとだったから、今日で2回目。。。
しかも、今日は雨(>_<)

ごめんね。
気づかなくて。。。

同じのを求めに店に行ったけど、もうなくてY(>_<、)Y

すんごい気に入ってたから、思いの外凹み度MAX…。

こういう時って、そのなくなったものが、
私の身代わりになってくれたんだ、ありがとうね。って思うのがいいのかな?

尚更切ないよー(T_T)

でも、でも、
ありがとう。。。
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ