ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

ねばったのにぃ。。。

日付が変わる寸前からPCにかじりついてました。

何でかっていうと…


大好きなキアヌの最新映画の舞台挨拶付きチケットの発売が
13日0時からネット販売だったので!!!

当然すごいアクセス数。

表示されるとおり大人しく待つ。

順番、来る(≧∀≦)

希望日クリック!!

再び待たされる。

順番、来る(´д`)コンドコソ

残数半分!(やったー!買える☆)

空席クリック!!

「他の方が選択中のため選べません」


そこから、空席クリック→「選べません」の繰り返し。。。


空席はいくつか表示されるんですよ。でも、NG。
私、何か操作を間違えてるんじゃなかろうかと疑ったけど、
間違えようがないんですよー(((゜д゜;)))

色々試した末…泣く泣く諦めました。
まだチケットあるかのように表示はするんですけど、
いざとなると同時か寸前で負けたのか、
座席選択でNG連発なんだもの。。。

…その日仕事が入ると開始時間に間に合うかわからないし、
きっと神様は「仕事行きなさい、高田☆」って言ってるのね。


わかりました(゜∀゜)そうします!
でも、一言叫ばせて下さい♪


キアヌゥゥゥゥゥゥゥーーーー!!
次はいつ来日ですか(・∀・)
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ