ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆髪に魔法を☆

IMG_8269.JPG
色が抜けて来ちゃったので、今回は少し早く美容院へ。

いつもお世話になってる、西村さんに、仕上がりの写真を久々にお願いしました(≧∇≦)

お忙しいのに神対応。←この表現初めて使ったー。

西村さんには、いつも髪を整えていただくだけでなくて、
髪の悩みに的確なアドバイスをもらってます。

技術と知識の泉のような人です、ほんとに。
紹介したお友達も、悩み解消したようで通ってくれてるのが嬉しい♪

落ち着いた髪色にしてもらって、これで頭の準備(中身はまた別ですが)はおっけー( ^ω^ )

もともと渋谷の美容院でお世話になっていたので、
渋谷のオススメ店などの情報をいただきましたー!
番組で紹介できたらいいな^ ^

ありがとうございます☆

☆ここにもサンタさん☆

__.JPG
両親から、思いがけないクリスマスプレゼントが用意されていました♪

色々お店の方と相談して、たくさんのピアスから、ゆらゆら揺れるクリスタルのピアスを選んでくれたとのこと。

うわぁー!ありがとう☆
大切に使います(≧∇≦)

☆サンタさん!☆

__.JPG
帰ったら、母がキャンディでできているレイをくれました♪

それから、モフモフ靴下と、お菓子。

クリスマスだもん( ´ ▽ ` )♪

ありがとう!

そんな私も、昨晩は2年連続のサンタ作戦遂行しましたが(^ ^)

みんなにメリークリスマス☆

クリスマス終わると…ラストスパートだよっ(笑)

☆安定の前髪☆

__.JPG
今日はいつもの美容院へ♪

西村先生にお世話になりました(o^^o)
ツヤツヤのトリートメントと、安定の前髪を作ってもらい、
すっきりー( ´ ▽ ` )ノ

今日の西村先生はスタイリッシュでオサレさんでしたよ☆

コテの使い方もレクチャーしてもらって、明日から実践するんだ(^O^)

仕上げにつけてもらうモロッカンオイルがふんわり香って、
次の予定へ向かいまーす(((o(*゜▽゜*)o)))

しかし、今日はなぜか右の口角がエラい上がってますね(笑)

☆タイのお土産☆

__.JPG
先日涼ちゃんのお祝いをささやかに行った時に、
彼女からお土産もらっちゃった♪

とってもいい香りのマンゴーソープ☆

いつ開けよう(*^^*)
楽しみ!

☆ツヤ髪の創造主☆

__.JPG
今日は、断髪してきました(o^^o)

伸ばしていた前髪を、ですが。。。

前髪が鼻のあたりまで伸びたんです。伸ばしたんです。
私にしては、珍しいことなんですよ(笑)

断固、前髪はなきゃイヤ!っていう私の前髪をここまで伸ばしてくれたのも、毎度励ましつつお世話をしてくださるこの方、西村さん(o^^o)

とても癒し系なんです♪
あと、毎回ケアの仕方や髪の悩み(髪をどうアレンジしていいかわからない、とか)に丁寧かつ的確に応えてくださいます!

ほんとにいつもお世話になってます☆
またお店へ伺うのが楽しみです♪

これからもよろしくお願いしまーす!


☆嬉しい心遣い☆

__.JPG
魔法の国で、ショーアクター時代のプチ同窓会をした時、
福田温子ちゃんが、プレゼントしてくれたがま口ポーチ☆

片手で開けられる、優秀ながまちゃん(o^^o)
彼女の大好きなバネロというブランドだそう♪

可愛い柄に、素敵なアップリケ。
名前を入れてもらうって、特別な気持ちになります( ´ ▽ ` )

ふくぽんのこういう、人に対する丁寧な気持ちの遣い方は、
付き合いが長くなるほど、見習いたいとひしひし思うのです。

素敵な女性にいただいたものを身につけると、
少しずつ、近付けるような気がしてきますね♪( ´▽`)

☆連続で☆

__.JPG
昨日も、また一昨日と同じカフェの同じ席で、
今度は高校からの付き合いの親友と夜カフェごはん(o^^o)

色々と話をすることで、更にこの繋がりの大切さとありがたさを痛感してきました。

その子からも、昨日いただきものをしました。
私の好みにハマっているものばかりで嬉しかったです♪( ´▽`)

☆プレゼント☆

__.JPG
大好きなカフェで、大好きな紗矢香とおいしいものを食しながら、
たっぷりおしゃべりしてきました☆

帰りに紗矢香から、プチギフトをいただきました(o^^o)

ピエール・マルコリーニさまっ!

彼女の気遣い、優しさが嬉しかったです♪( ´▽`)

☆お誕生日でした☆

__.JPG
昨日、無事にまたひとつ年を重ねられました( ´ ▽ ` )ノ

家族、お友達にたくさん祝ってもらって、本当に幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お祝いしてくださったみなさん、
今まで関わってきてくださったみなさんのおかげですo(^▽^)o

本当にありがとうございます!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

誕生日当日の19日は、義姉と合同のバースデーパーティを、東中野のBISTRO GRATOさんで♪

すごい美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ