ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆Happy Halloween・2☆

__.JPG
一昨日は、数年ぶりのディズニーのハロウィン♪
全身仮装してもいい日だったので、お友達と同じでアリスになってきた(o^^o)

たくさんの人が仮装を楽しんでたけど、やっぱり小さな子の仮装はかぁわいいですねー( ´ ▽ ` )ノ

レストランで、トランプの兵と一緒に撮りましたん♪

☆Happy Halloween☆

__.JPG
昨日は、いつものお友達と、シダックスさまでハロウィンカラオケ♪

Aちゃん・Mちゃんいつもありがとう(o^^o)

トリックオアトリート!
で、プレゼントの交換こ☆
ほんといっぱい笑ったー(^O^)

☆大好きパンケーキ☆

__.JPG
今日は、久しぶりにロイヤルガーデンカフェさま(o^^o)

ふわっふわのリコッタチーズパンケーキで、満足(=´∀`)人(´∀`=)

☆大好きな先輩と、大好きなパンケーキを☆

20120707_131113.jpg
梅雨ですね…じめじめ。

その憂鬱さを晴らすべく、先日、先輩とランチをしてきました♪ヽ(´▽`)/

こちらのパンケーキは、ふわっふわで、お気に入りです♪

可愛いサイズだけど、3枚あれば話は別(笑)
大満足のボリュームですが、
メープルもつけてくれるので、最後の1枚は、味を変えて楽しみました。

先輩も、おいしいって気に入ってくれて良かった(*´∇`*)

☆好きな鍋!!!!!☆

好きな鍋!!!!!

今回は借りてるサーバーのテーマから♪

昨日の夜、今秋初の鍋をいただきました(≧∇≦)
写真撮れば良かったなぁ…と思ったけど、時すでに遅し(笑)
〆のラーメンまでおいしくいただいちゃったわけです。
おっきな鍋の中に、わっさぁぁぁーと葉物野菜を詰めて、
鶏肉を2種類ねじ込んでグツグツ(o^∀^o)
鍋の素は、塩ちゃんこ。
ゆずこしょうが入ってる、というのが購入の決め手でした♪

鍋は簡単でいいですね☆
しかも、野菜がめいっぱい食べられる!

昨日はきのこ類が、冷蔵庫にあったぶなしめじ2分の1袋だけでしたが、
次はもう2種類くらい増やしたいな♪
色々な味付けも試したい(≧∇≦)
今年は、ラー油鍋が来る!とも聞きましたよ。
これも試したいな( ̄∀ ̄)

食は心を豊かにするし、人との会話を増やしてくれる、
ほんとに大切なツールだなぁって感じました☆

みなさんも、寒くなるこれからの季節に、ワイワイと鍋を囲んでみては?

外はカリっ☆

091102_1426~01.jpg
食ブログと化して(?)もうだいぶ日が経ちますね( ̄∀ ̄)

今日もおいしそうな画像をお楽しみ下さい♪

久しぶりのカフェ・ナチュレさんへ(≧∇≦)
千馨ちゃんと!!!

心をまた平らにしてもらいました(o^^o)
考え方をね、色々と変えるヒントをくれる。
素直に思ったこと言えるし、聞ける相手ですo(^-^)o

ついつい愚痴っぽくなるこの頃に、それをゆったりと平常心に戻してくれるんですよ(*^o^*)

こんな女性になりたいな、と、話しながらぼーっと思いました。

明日からまたがんばるぞって気持ちにしてもらいました☆

頑張って、千馨ちゃんにも、私に関わってくれるたくさんの人にも、
何かを還元できたらいいな。。。

おいしいパンケーキを味わいながら、
色んなことを噛みしめてみた日でした。

寄ってみた☆


贅沢な待ち受けバージョンで♪

この下にしかれたオレンジソースが、
適度な酸味甘さのバランスでおいしかった☆
けっこうお腹にたまるので、腹ペコさんでも満足できそうですよo(^-^)o

さて、充電完了したので、いっちょ働いてきますか☆


お昼がおやつに?


広島はお天気が良いです☆

開放的な気分になりつつ、お昼を食べに出ましたが…
またまた中途半端な時間(>_<)

お腹空いたけど、いっぱいにはしたくない。

そこに飛び込んできたのが、このモンブラン
なんと、シュー皮に包まれているじゃないですか(°□°;)

ハートを鷲掴まれました。
秒殺ですよ。

お仕事終わってからお好み焼き食べに行こうと思いますが、
明日に廻した方が良さそうですね(^_^;)


(((゜д゜;)))


食べたらドアラさん(笑)


イルカパフォーマンス


やっぱり大きなプールでのショーは圧巻(≧∇≦)

パフォーマンス前にはイルカの生態を活かした特技も見られちゃうし、
勉強にもなるんです( ̄∀ ̄)


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ