ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆母のお誕生日☆

__.JPG
本日、うちの母のお誕生日です!

最近家族で集まれてなかったので、母のお誕生日と、高田家忘年会を兼ねて、
いつものお蕎麦屋さんへ。

弟だけ不参加でしたけど、わいわいと3時間強美味しいお料理とお酒をいただきました^_^

お蕎麦屋さん、ありがとうございました!

お母さん、お誕生日おめでとうー!

☆母のお誕生日会☆

__.JPG
先週の土曜日、恵比寿のちりとり鍋 大島さまで、母のお誕生日会を兼ねた、家族のお食事会をしてきましたー☆

ずっと母を連れてきたかったので、ようやくって感じですが、
みんなが美味しかったって言ってくれたし、
ケーキを、オーナーさんのアカペラのバースデーソングとともに持ってきていただけたのも、嬉しかったです!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

おうち帰ってから、また締めのおうどん食べたくなっちゃったので、近々また伺えたら…と思います♪


☆弟のお誕生日☆

__.JPG
1週間前、弟のお誕生日祝いに買ったケーキ(=´∀`)人(´∀`=)

サンデーブランチさまは、やっぱり味も見た目も最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

弟よ、おめでとん♪

☆お誕生日☆

20120525_172217.jpg
昨日は、うちの父のお誕生日でした!

最近、家族のお誕生日ケーキは、地元のお菓子やさんか新宿ルミネ1のサンデーブランチさまで買うことが多いです。

昨日は、サンデーブランチさま♪
あじさいのショートケーキで、中はいちごが層になっていて、
クリームは少しヨーグルト風味。

さっぱりしてたし、とてもかわいい♪

おとん、おめでとうでした!!

昨日は☆

091222_2310~02.jpg
母のお誕生日でした( ̄∀ ̄)
可愛いホールケーキを買ってきて、
みんなでお祝い

このみかん、みかんっていうもの。
知ってますか?
言葉で言い表すのが難しいんですが、独特な甘み。。。

見かけたらお試しあれ

妹と晩ご飯♪

091113_1836~01.jpg
東京はこの数日、ぱっとしない空模様ですが、
みなさんのとこはいかがでしょ。

さて、昨日は仕事終わりでと待ち合わせして、晩ご飯食べてきました(≧∇≦)
それぞれトマトベースのパスタをオーダーして、
食後には、おいしいメロンショート

このお店の1ピースはちょい大きいので、
半分こしてもらって、おいしいサイズでいただきました(^w^)

そのあと、本屋さんへの買い物に付き合ってもらって、
お茶して帰りましたよ( ̄∀ ̄)

今日もがんばるぞぅo(`▽´)o

みなさんも、よい週末を

初☆サイゼリヤ


私がではなくて、母が( ̄∀ ̄)

こないだ、夜のバラエティー番組でサイゼリヤが出ていて、
行ったことがないともらした母を連れてきまして、
私も久々のトリュフアイスを堪能しました(≧∇≦)


高田家・女子会?


今日から2泊、のとこでお世話になります。

新宿で母と妹と晩ご飯☆
今がなんですねー牡蠣って(≧∇≦)


妹と


今日は弟の誕生日でしたので、と一緒にお誕生日プレゼントを回に新宿へ☆

買い物前に、腹ごしらえ!(笑)

クレープは美味しいねぇ( ̄∀ ̄)


もりもり頂きました


帰宅したくんが、
誕生日プレゼントをくれました。
兄と義姉がWiiをくれたことにより、兄弟みんながソフトをくれてます!

ありがとう(≧∇≦)

このあと、がこれから出るソフトを買ってくれるとか(笑)

一気にゲーマーの仲間入り?
…使いこなせるかなぁ(^_^;)

とにもかくにも、みんな仲良し!
ありがとうo(^-^)o
本当に、想いが嬉しくて、ちょっと泣いちゃいそうな1日でした(≧∇≦)


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ