ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆念願叶って☆

IMG_8944.JPG
昨日、一昨日と連続で【ShibuyaVoice】担当いたしました。

昨日のゲストは、私自身も体験した、巷で話題のバブルサッカーについて、
日本バブルサッカー連盟を運営されています、株式会社エコLOVEの広報・早田さんにお話いただきました!
パーソナリティーをやらせていただくことになってから、いつかお呼びできたらと思っていた企業様にこんなに早く出演していただけたこと、
本当に嬉しくてなりません。

昨日は時間短しとお話をしていただきましたが、
バブルサッカーに興味のある方は、もうとにかく体験会へ☆
論より証拠です、少人数からでも、色々な参加者の方と一緒になってバブルサッカーを楽しめます♪

来年秋には、なんとワールドカップも開催されるとのこと!
これから体験してチームを組んでもまだ予選会に間に合うようなので、
運動が得意でも不得意でも、
楽しいこと好き!という方にはオススメですよ(≧∇≦)

高田もまた参加したい!
今度は体力作りしてから…←多分言うだけ番長。

そして、今回はフォーカスできなかった新しいスポーツが実はまだありまして。
それについては、またスタジオに早田さんから語っていただこうかと目論んでます♪

バブルサッカーの体験会やその他情報はHPからどうぞ☆
http://bubble-football.jp

夏のイベントとして、また企業内でのレクリエーションなどとしても活用してほしいです!^ ^
と、早田さん♪

渋谷クロスFM杯もやりたいなー☆
 

☆7月最後のShibuyaVoice☆

IMG_8828.JPG
昨日、7月29日のShibuyaVoice。
ゲストに長年の友人・久保田涼子さんをお招きして、
今日から東中野ポレポレ坐で始まった企画展示
第三世代が考えるヒロシマ「 」継ぐ展(入場無料、11〜23時)
の紹介などを、時間の許す限りお話してもらいました。
http://tsuguten.com

彼女の想いからスタートしたものが、多くの方の力で動き、そして、来場者のみなさんの力と合わさって、
継がれていくんだな、と、
改めて感じられた時間でした。

初日の前で一番忙しい時に、本当にありがとう^ ^

この企画展示では、
2日の13時から、広島出身のアーティストたちでお届けする、ともしびライブもあります。
別途料金はかかりますが、あたたかなライブになるかと思いますので、
お時間合う方はぜひ、お誘い合わせの上ご来場ください^ ^

 

☆こっちなら☆

IMG_8707.JPG
ちゃんとインナーも見えてる、しかもいい写真を局から拝借♪

やっぱりネイビーのカーデ、いいな☆
素敵なお洋服を貸していただけてほんとに幸せ。

今城さんの涼しげな表情に比べ、私。
もう少し落ち着きたいなー、ねー、落ち着かねば。

夏は始まったばかりだけど、秋ころを目標に、めざせ淑女♪

元気印が売りでもありますが(笑)

とにもかくにも、たくさんの方に手を振っていただけて、嬉しかったー。
来週も、渋谷の「今」を届けていきまーす!

☆本日もありがとうございました☆

IMG_8699.JPG
渋谷クロスFM、水曜日の15時からは、高田が担当いたします、
ShibuyaVoiceでございました。

夏休みだから、より学生さんが通るなーという印象でしたが、
割とサラリーマンの男性も手を振ってくださり、今日もコミュニケーションできて楽しかったです^ ^

そして、今回も暑さを吹き飛ばすスッキリとした衣装で♪
MKミッシェルクランさまのトップス(インナーもセットなのに見えてないΣ(゜д゜lll))でクールに…はできなかったけど、
見た目に涼やかなネイビーとホワイトを着用しました。
この組み合わせ好き^ ^

ゲストは、和道パフォーマンス躍動で活躍中の今城和明さん。
ニュースでも話題に上げた、うどん天下一と同じ日程で行われる、
原宿のスーパーよさこいに、躍動のよさこいチームとして参加するとか!
今年でもう11回目の参加だそうで、力強いパフォーマンスが見られそうです(≧∇≦)

暑さ(熱中症、脱水症など)に気をつけて、ぜひ足をお運びください♪

毎日何かしらのイベントや仕事の稽古で多忙の中、たくさんお喋りしてくれてありがとうございましたっ!

☆2週目にしてひとり喋り☆

IMG_8616.JPG
今日のShibuyaVoice、ノーゲストでずっと私のトークでしたが、
楽しんでいただけたか、とっても、

とーーーーーっても心配です(´・_・`)

夏の暑さに負けない放送を来週もしていきますので、
どうぞ来週もお付き合いを♪

今日は、江崎さんと石ヶ守さんに話しかけてる場面多かったな(゜Д゜)

助けていただいてありがとうございます♪

今週も、私は楽しかったです^ ^
先週に引き続き、MKミッシェルクランさまの衣装を着用♪
うだるような暑さを吹き飛ばす爽やかなワンピース(≧∇≦)
来週は何を着よう☆←実はとても楽しみ。

では、また来週まで、みなさんお元気で☆

☆ShibuyaVoice水曜日☆

IMG_8291.JPG
ドキドキの初日!
番組は2回目ですが、55分、おかげさまで楽しく過ごせました(≧∇≦)

お聴きになった方、ご覧になった方、ありがとうございます^ ^

まだ生まれたての番組ですが、和気あいあい、これから渋谷の街のことをたくさんお届けしていけたらいいなという思いでいっぱいです。

動画の生放送は私としても初の試みなので、緊張が止まらず。
映像ということを知ったお友達からのご厚意で、
MK ミッシェルクランさまからお洋服をお借りできました(≧∇≦)
ありがとうございます!
今日はスカートのみ着用なので、あまり映らなかったけど、
来週はどれを着ようか…楽しみです^ ^

さて、今日早速ゲスト出演してくれたのは、
渋谷と新宿にネイル店を展開し、マーケティングのコンサルタントなども手掛ける、
株式会社アトランティスの代表取締役、赤見和也さん。

初めてのラジオとのことでしたが、色々なお話を聞けて、時間足りないなーって感じるほどでした。

C&Kネイルは、仲良し兄妹の名前からきてるのでなくて、
Cute & Kindだったというのが今日一番のびっくり←そこなの?

遅い時間まで営業してるようなので、ぜひお立ち寄りを♪

http://www.cknail.jp/sp/

赤見さんとスタジオで☆
ダブルピース、合わせてくれてありがとう(笑)

また遊びにきてくださいっ(o^^o)

☆いよいよ☆

晴れ間が覗いたと思ったら、またしとしと。

梅雨はお天気が読めませんね。

梅雨時に台風が3つ同時に来てるのは13年ぶりだそう。
大変なことにならないことを願ってます(>_<)

さて、本日はShibuyaVoiceの2回目放送。
番組宛のメッセージをお待ちしておりますので、
メールの方は、
info@shibuyacrossfm.jp
ファックスの方は、
03-6416-9528
までお寄せください☆

写真は、昨日ニュースで読まれたアベンジャーズの展示です^ ^
メンズ館だからメンズキャラだけなのかなー?


では、本日もよろしくお願いしまーす(≧∇≦)

http://shibuyacrossfm.jp

IMG_8210.JPG



☆七夕・開局☆

IMG_8247.JPG
先週の金曜日に開局記念パーティーが開かれた、
渋谷クロスFM(http://shibuyacrossfm.jp)が、いよいよ本日開局です!

スタートから関われることの幸せ、ワクワクを噛み締めてます。

WEBもティザーサイトから、仕様が変わりましたね^ ^

さて、私も曜日替わりで担当させてもらうこととなりました、
月曜日〜金曜日・15時からのShibuyaVoiceですが、今日から生放送開始となったようです(≧∇≦)

番組宛のメッセージなどもお待ちしておりますので、
メールの方は、
info@shibuyacrossfm.jp
ファックスの方は、
03-6416-9528
までお寄せください☆

今日は火曜日ですが、パーソナリティーは…月曜日担当の松波凛ちゃん♪

早速素敵なゲストも登場するようなので、
お見逃し、お聴き逃しなく(o^^o)
 

☆ShibuyaVoiceの人々☆

image1.jpeg
ShibuyaVoice、パーソナリティー揃っての初ショット。

 
はじめましてのご挨拶そこそこに、1時間ばかりのミーティングをきゅっとした後。

 
私たち4人が、月〜木曜日それぞれ、番組を担当することになりました。


 
ShibuyaVoice
渋谷の情報を、みなさんに楽しく届ける番組になる予定なので、
お時間合う方、ご興味ある方、ぜひご視聴ください^ ^
渋谷が好き!というみなさんに愛される場所になるといいなー。


 
みんなの紹介を(≧∇≦)

 
左から、

 
松波 凛さん
さくらもち 小萩さん
萩本 舞さん
早く慣れて、みんなをちゃん付けするのが密かな目標。。。

 
しかし、みんな素敵だよ。
なのにごめん。
私一人アメブロじゃなくて(笑)

 
ちゃんと看板まで入った写真は、なぜか使ってるブログで横向きになるので、
なんだかめいっぱいにひしめいてるお写真(´・_・`)
悔しいからそれはSNSに載せよう。

 
(前は写真の向き直せたのにーっ!←あれ?ご立腹。。。)
 
ShibuyaVoiceの初回は7月8日15時から
私が封を切ることになりましたm(_ _)m

 
サテライトだし、初回だし、いいお天気になりますよーにっ☆
今はそれだけっ(≧∇≦)

☆初顔合わせ☆

IMG_8205.JPG
来週開局の渋谷クロスFM

渋谷シダックス1Fに、スタジオが着々とできあがってきています。

まっしろ。
もーーーまっしろ。

手持ちのトップス、白が多い私ですけど、大丈夫かしら(´・_・`)
むしろ溶け込むかなー。

真新しい、まぶしいピカピカのスタジオに、
来週入って喋るのね。

まだイメージがわかないし、当日の楽しみでいいかな(≧∇≦)

渋谷の情報を、生放送で、楽しくお届けするつもりです^ ^

明日は19時から、このスタジオと同じ建物の、
TOKYO MAIN DININGで、開局記念パーリィ(公開収録とライブ)があります。

お時間ある方、渋谷クロスFMを見守ってくださる、応援してくださる方、
ぜひ、完成間近のスタジオも見に、遊びにいらしてください^ ^

http://shibuyacrossfm.jp


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ