ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆今日の幸せと、明日の放送☆

IMG_8694.JPG
上島珈琲、たまにしか前を通ることがないから、
通るタイミングで入っちゃう。

甘いコーヒーが美味しくいただけるから好き。

夏らしく、ココナッツのコーヒーで遅いお昼^ ^

ゆったりできるカフェは重宝しますよね。
特に頭の整理、何かに集中したい時は。

今日はここでゆったりしつつ、明日の生放送のことを考えています。

夏休みに突入したしね、楽しく放送したいな(≧∇≦)
渋谷に遊びに来たついでに、渋谷クロスFMのサテライトスタジオにも遊びに来てください☆

メッセージもお待ちしています!
メールは、
info@shibuyacrossfm.jp
FAXは、
03-6416-9528

どちらもお間違えのないように。
ラジオネームある方は、そのお名前も書いて送ってくださいね♪

おはぎちゃんが今放送してますね^ ^
今日はためになるお話が聴けそうですよー!

☆お野菜たっぷり☆

__.JPG
今日は、前々から今田まゆちゃんと約束していた場所へお買い物などをしに行ってきました(≧∇≦)

気になってた商品を実際試したら、びっくりするほど感動しちゃった!

これは買うものリストにINです♪

大好きな場所のイルミネーションを見て楽しんだり、たくさん歩いた後は、
美味しいお野菜がたくさんいただけるお店でごはん☆
普段は火を通して食べるものも、生で食べられるので、面白く、美味しくいただきました♪

すごく充実したし、努力家のまゆちゃんとのおしゃべりは、
とても勉強になるし、ためになりました!

みなさんが楽しいイブを過ごされてますよう☆

☆パンケーキも、もちろん☆

__.JPG
「パンケーキ食べるなら、ゆっきーとだなぁと思って」

だなんて、嬉しすぎる(≧∇≦)
パンケーキ大好きって言い続けて良かった♪
お友達が見つけて誘ってくれて、今回こちらのグアバソースのかかったパンケーキに出逢えたわけだし、
何より、パンケーキきっかけで自分を思い出してくれるってことがとても嬉しい!

ありがと、Mちゃん(o^^o)
たくさんお話しできたし、プレゼント交換も、示し合わせるわけでもなくできたりと…こういうやりとりの一つ一つがありがたいなーって感じます☆

幸せな、クリスマスイブイブの夜でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆エッグベネディクト☆

__.JPG
お友達に連れてってもらったハワイアンなカフェで、
初めてエッグベネディクトをいただきました!

半熟玉子の下には、なんと蟹のパティ!
一番下のマフィン?はカリカリで、黄身のとろーり加減とあいまってとっっても美味しい(((o(*゜▽゜*)o)))

写真のをシェアして1つずつ♪

色々な食感と味が楽しめて、人気なのがわかった気がしました( ´ ▽ ` )

☆真冬の寒さでも☆

__.JPG
車で少し足を伸ばして、映画を観てきましたー!
いつもは仕事帰りとかに駅の近くで探すんですが、たまにはドライブがてら♪

「武士の献立」を観ました。
お話の内容もさることながら、やはり和食や日本古来の言葉遣い、所作って美しいと感じられました(*^^*)

来年は、「和」をもう少し意識した生活を取り入れたいなーと思いました。

そんなこんなですが、映画鑑賞のあとはサーティワンでアイスを☆
キッズサイズより小さめの3種類のアイス(≧∇≦)
チョコレートのは、新しい味とのことで、チーズも入ってるんですよ♪

外が寒くても、アイスって食べたくなっちゃう。
不思議ですよねー(*^^*)

☆野菜と語らい☆

__.JPG
(これ、写真大きすぎて編集してから…と思ってから1ヶ月経ってしまった、とある日の投稿です。。。)

久しぶりに、モデルの今田まゆちゃんとごはんしながらお喋りしてきましたー(o^^o)

なんか、気持ちがふわーっとしました。
優しい時間に、たくさんの野菜のお料理。
彼女が探してくれたお店はとても素敵で、サービスも素晴らしくて一気にファンに!

また来たいねーって話しながらお店を後にしました♪
(まゆちゃん、写真ありがとー☆)
 

☆美しい照り☆

__.JPG
今日までの期間限定出店しているお店で、美味しいケーキを買ってもらいました♪

どれもとてもきれいで、目移りしてしまいましたが、
寒い季節はなぜだかチョコレートにかなり魅かれるらしい私。

この美しい照りに参って、今日はこれ!
チョコレートムースの中にフランボワーズのソース…たまらなく美味しかったです(≧∇≦)

☆おしゃれなカフェランチ☆

__.JPG
お目当ての場所がお休み?だったから、
別のお店でランチ♪

結果、とても素敵な時間を過ごせました(o^^o)

☆連チャンパンケーキのオオトリは☆

__.JPG
心斎橋にある、パンケーキ王子プロデュースのお店へ!

前日まで、パンケーキ界にも王子がいることを知らず(ごめんなさいっ!)、
たくさん食べ歩いた方の提供するパンケーキにドキドキしておりました。

プレーン?ベリー?それとも…。
悩んだ末に選んだのは、大好きなアップルとシナモンが乗っているパンケーキ♪

生地は薄くても、一口ごとに幸せな気持ちになれるふんわりした雰囲気に、感動しました(o^^o)

美味しかったー(≧∇≦)

☆ぐりとぐらの☆

__.JPG
大阪に着いて始めに食べたパンケーキは、
前々から調べて、どうしても行きたかった
「ペンネンネネム」さまで♪

こちらのメニューは、絵本の世界からそのまま飛び出したようなものがいっぱい(o^^o)

子供の頃に憧れた、ぐりとぐらのパンケーキは、ふわふわで、玉子の甘い香りが心地よいスイーツでした☆

一緒に行ってくれたお友達に大感謝です!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ