ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆祇園祭・宵々々山☆

20120718_021306.jpg
14日に京都へ行きました♪

初めての祇園祭、ぜひ浴衣で参加したい!と意気込んだのは3月のこと…。

ついにこの日を迎えました♪ヽ(´▽`)/


イエーーーーーーーー!


夢館さまで、着付けとヘアセットをしていただきました☆
この浴衣、なんと祇園祭の期間はそのままプレゼントしていただけるという、嬉しい得点までついてました!
着付けしながら、セットしながら、スタッフさんと楽しくお喋り♪

久しぶりの京都の街並み。
夕暮れの清水寺や八坂神社を浴衣で歩くことができて嬉しかったです!

京都の人たち、とても親切だったのが印象的でした。
素敵な時間を過ごせて、ほんとに幸せ(*´∇`*)

また来年も伺えたらいいなぁ☆

☆爪をお花見仕様に☆

20120403_173654.jpg
桜のシールが手持ちになかったので、
桜色のお花で代用しました。

が、外は嵐のよう…桜も他の木も頑張ってね!

そして、外出されてるみなさま、お気を付けて!!

☆春色いちごスコーン☆

20120401_210228.jpg
久しぶりにスコーン作り♪

フリーズドライいちごを入れてみました(*≧∀≦*)

いちごパウダーも入れましたが、あまり色としても出ては来なかったけど、
フリーズドライいちごは噛むといちご特有の甘酸っぱさが…(*´∇`*)

お花見にはこれを持ってこうかな♪

☆お直し☆

20120325_180931.jpg
ある日、テグスが切れてしまった私のお守り代わりのブレス。

気になりながら、ずっとそのままでごめんね。。。

お疲れのロンデルたちと、ローズクオーツたちを、一新します!

今までの子たち、ありがとう(*´∇`*)
ご苦労様でした、ほんとうに、守ってくれてありがとう☆

ブサイクなできは


手作りだから


…なんて、通用しないんだろな(゜∇゜)


まぁ、家族で消費するからいいんだ(≧ヘ≦)


つか、次頑張りまーす(`∇´ゞ


夜中になってしまう


ネイルを久々に変えてみました♪

と言っても、あまりデザインとか(アイテムも)のアイデアを持ち合わせてない私は、
色によるマイナーチェンジしかしませんが(笑)

元のネイルを落としてから仕上げまでやると、3時間はかかっちゃうんで、
いつもだいたい夜中までやってます(>_<)

すぐ寝なきゃ(°□°;)

今回は両手の中で、1本だけデコしましたが、
次回はもうちょっと遊べるように、アイテム増やさなきゃ。

…来週から、遠方へ行くことがまた増えるので、ちょっとした気合い注入のつもりで☆


今日の中継


またまたドラゴンズネタ♪

オフで誰もうちにいないまったりなお昼時、
今日中日戦がTV中継されてます!

スターティングメンバーの写真☆
中田投手が先発(≧∇≦)

最近週末の登板が多いけど、
平日ももっと投げて欲しい( ̄∀ ̄)

とにもかくにも、行け行けドラゴンズ☆


限定に弱い


北海道だけの味、とか言われたらそれは逆らえない(笑)

頑張って半分飲みました!
おいしかったから、ペットボトルのやつならよかったのに…と半泣きです(ρ_;)


せっかくの中日戦


ランドリーの使用時間が迫っているため、
一瞬だけ見て部屋を出ました(ノ△T)

でも、8回裏で12―1。
かなり安心して部屋を出られました(`∇´ゞ

でも、見たかったなぁ。


東京ドーム


今からナイター見てきます☆

ドアラキューピー買って、ご満悦( ̄∀ ̄)

…ただ、野球詳しい方はわかりますよね?
こちらはホーム(ジャイアンツ)側(≧∇≦)

申し訳ない!
でも、ドラゴンズを応援しちゃいますよ♪

ドアラ耳つけて( ̄∀ ̄)


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ