ブログ | ナレーター高田友紀 オフィシャルウェブサイト

☆35周年イヤーの集大成☆

  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • 18:10
  • -
【ShibuyaVoice】

1月16日にゲストでいらしてくれたのは、渋谷eggmanの店長・鞘師至さんでした^ ^

その前の週にTomyWealthさんの時間でも少しお話いただきましたが、
今、渋谷eggmanは35周年イヤーで、昨年3月から色々と企画を実施中とのことですが、
その集大成として2月19日に日本武道館でライブを行います!
すごい!

武道館で記念ライブというすごさもそうなんですが、
至さんがお話してくださったように、同じ場所で35年ずっと続いてるライブハウスということがとてつもなくすごい!

お話を聞いていて、ほんとにすごいライブハウスが渋谷にはあって、
そこから多くのアーティストがさらに大きな舞台を目指して羽ばたいていっているわくわく感でいっぱいになりました^ ^

貴重なお話たくさん聞けて、本当に幸せでしたー!
至さん、ありがとうございます!

さて、その日本武道館での35周年記念ライブのチケットですが、
今日1月28日から一般のプレイガイドでも取り扱い始まってますよー!
一足早くeggmanのサイトから入手した方、今日取った!という方様々かと思います。

追加アーティストの発表も少し前にありましたから、
益々注目度が高いライブですね☆

ぜひご予定取れる方はチェックを急いでください♪

渋谷eggmanでは日々素敵なライブが開催されていますので、
気になったものがあれば覗いてみましょ♪

至さん、またぜひいらしてくださーい!

IMG_0558.JPG


☆新年&月曜日異動後初の☆

  • 2017.01.09 Monday
  • -
  • 19:02
  • -
【ShibuyaVoice】

タイトル通りです。
初の!とかつけちゃうと気負う性格だなとつくづく感じましたね。

そして、ちょっと落ち着いてやりたくなって試みたものの、
やっぱり私は私のやり方しかできない、このやり方が好きなのかもしれないなーと思ったりもします。

でもなんだかんだ、あれやこれややってっちゃいますので、
それは違うよとか、この方がいいかもよーとかあればぜひお聞かせいただきたいなと^ ^

反省を先に書いちゃいましたが。
今日はゲストにTomyWealthさん!
新年のお忙しい時に来てくださいました☆
ありがとうございますー!

前回、渋谷eggmanで開催のライブ「MASKED MANSION6」の告知をしていただきましたが、
今回は、「MASKED MANSION7」の告知と、そこまでの間にご出演されるライブの告知をしていただきました!
eggman店長の鞘師さんにも急遽トークしていただいたりと、ありがたいお年玉回でした☆

ライブについては、どれも見応え聴き応えのあるライブとなっているのでぜひ!とTomyさん♪
今決まっているライブは、
1月28日、2月11日、4月22日のどちらも土曜日!
夕方のオープンから楽しんでほしいとのことですので、
お時間合わせてぜひオープン前に並んでみては?^ ^
またライブの予定が追加されるかもしれませんので、
決定している日程、時間と併せてチェックしてください!


今日は、
酉年なので、みんなが羽ばたける年になれーと想いを込めてトップにかけたのは、
大石由梨香さんの「Fly High」
続いて、TomyWealthさんのライブメンバーとしてこれから活動をともにされる、
向山さん在籍のnegoの楽曲「Ants」
そしてゲストのTomyWealthさんの
「RAFAGA feat.LORD KIMO」
「Enough Is A Feast」
をお送りしました^ ^
ゲストさんの曲タイトルを…私新年早々失礼いたしまして…Tomyさんの優しいいじりをいただきました(笑)
ごめんなさいー!

またぜひ遊びにいらしてください!
そして次回は放送中に穏やかなツッコミをお待ちして…やらかす前提に書いちゃだめですね。

Tomyさん、ライブ楽しみにしていますねー!
みなさんも、お早めにティケッツをお手元に♪
ともにパーティで盛り上がりましょ!

IMG_0536.JPG


☆2017年もよろしくお願いいたします☆

  • 2017.01.08 Sunday
  • -
  • 23:31
  • -
IMG_9583.JPG
遅ればせながら、新年のご挨拶を。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

【ShibuyaVoice】

9月より放送後のアップが止まっておりまして…新年、気を引き締めて、順次アーカイブ的にあげていこうと思っております。

第一弾として、明日2017年1月9日のゲストとして再登場してくださるTomy Wealthさん!
昨年10月最終週、初代スタジオでの水曜日ShibuyaVoiceラストのゲストでした。

ちょうどその週末に渋谷eggmanで行われるライブの告知も兼ねていらしていただいたのですが、
もうとても気遣いの素敵な方で、こちらの意図することを汲み取ってくださるという…頭が下がりっぱなしでございました。
お会いしてすぐに私がはっとしたこと。
それは、Tomyさんのお肌がすごくキレイだったこと!
打ち合わせ中にもやっぱり気になって、途中でご本人から年齢の話が出た時にびっくりしたのが今でも忘れられません(笑)
ズルい、そのきれいな肌ズルい!
今でも思ってるので、今晩はめっちゃ肌の手入れしようかしら。←気合いの入れどころ間違ってる私

そのTomyさん、また新しいライブの情報を伝えに来てくださるようです^ ^
そして、二代目の現スタジオにこんなに早くいらしていただけるので、
とてもとても楽しみです♪

改めてですが、
今年から慣れ親しんだ水曜日から、月曜日パーソナリティに転身?いたします。
明日が新年初生放送♪
祝日ですので、いつもは平日ご覧になれないという方もぜひご覧くだされば嬉しいです^ ^

http://shibuyacrossfm.jp

15時より、シダックスカルチャービレッジ1Fの渋谷クロスFMサテライトスタジオから生放送です(≧∀≦)♪

☆2016年もお世話になりました☆

  • 2016.12.31 Saturday
  • -
  • 23:56
  • -
FullSizeRender.jpg
【年末のご挨拶】【ShibuyaVoice】

早いもので2016年もあとわずか。

今年もたくさんの出会いと支えに感謝いたします。

レギュラーのShibuyaVoiceにおきましては、
私にとって本年の仕事納めとなり、
最後の水曜日放送、
そして、大好きなお友達であり、かけがえのない仲間の松波凛ちゃんの卒業式を行えて、
本当に充実して、愛に溢れた時間でした。

まもなくきたる、2017年は、
その松波凛ちゃんが務めてきた月曜日パーソナリティへとお引越しをいたします。
慣れ親しんだ水曜日からのお引越し。
ちょっと切なくもありますが、
新しいメンバーの佐藤結美(ゆうみ)ちゃんが力強くバトンタッチしてくれたので、
プチ新編成でお届けする予定です♪

引き続き応援してくだされば幸いです!

新旧月曜日・水曜日パーソナリティで撮ったショットを2016年の締めにアップします。

来たる新年が、すべての人に幸せな1年となりますよう!

☆師走ですね☆

  • 2016.12.18 Sunday
  • -
  • 21:05
  • -
IMG_0166.JPG
【ShibuyaVoice】

久しぶりのブログ更新です。
ブログだけ冬眠してたのかというほど…ご出演いただいたゲストのみなさまごめんなさいー!

さて、先週は1週のお休み明けで懐かしい気持ちで放送したもので、
いつもよりさらに楽しかったなと記憶しております。

ゲストのレイキヒーラー・渡辺まのさんが、スタジオの空間を癒しモードに設定してくださったとのことで、
そのおかげだったのかもしれません^ ^

ヒーラーとして先日ハワイに行かれたまのさんに、
年末年始ハワイへ行こうかな?行くよ!という方々にもオススメのスポットやアクティビティをご紹介いただきました♪

一押しの、ドルフィンスイムは映像も交えてのお届けでしたが、
近距離で撮影、泳げるのもその時のイルカが受ける波動で変わるそう。

仲良くしよう♪って気持ちで近づくといいとか。

なにそれ楽しそう!

そのドルフィンスイムも来年9月までで終了なんですって。
一緒に泳ぎたいという方はぜひともハワイ島で、来年9月までにぜひ☆

まのさんオススメの企画してる会社は、ナミプロダクションというところですって。
ここのこうじさんが、イルカとともだちなんじゃないかってほどイルカが寄ってくる方のようですよ^ ^

ナミプロ ハワイ島

で、検索してみてくださいね♪とのことでした。

さて、癒しのまのさんは年末なので2週連続で特別に出ていただきますので、
次の水曜日もぜひご覧ください(o^^o)

あと、【お知らせ】があります。
エンディングでもお話しましたが、
私、眦塚УはShibuyaVoice水曜日から月曜日へお引っ越しいたします!

水曜日にとても愛着もあります。
今でも水曜日は私の時間だ!と勝手に思っているのですが、
今年いっぱいで、月曜日の松波凛ちゃんが卒業を発表し、
それを受けて色々考えてお引っ越しさせてもらうことにしました。

これについてはまた放送、もしくはSNSでお話をちょいちょいさせてもらいます。
つらつらと、水曜日愛を語る感じなのでよろしければお付き合いを(笑)

というわけで、新年からは初代水曜日→2代目月曜日パーソナリティになりますので、
水曜日パーソナリティとしての残り2回の放送もぜひご覧いただけるととても嬉しいです!

それではまた21日の水曜日15時にお会いしましょうo(^▽^)o

☆12月14日 ShibuyaVoice水曜日の音楽たち☆

☆BimBomBam楽団 ユキミチヲユケバ〜TeshidaiSamba〜(Radio Edit)
☆大石 由梨香 Fly High
☆渡部 歩 君色ストーリー
☆Trumpet Factory 郵便カブ

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
search this site.
others

▲ このページのトップへ